ギリシャ神話と天文と気紛れの文章集
http://aethraintacta.blog46.fc2.com/
-------- -- --:--
New Window | スポンサー広告  
部分月食で明けまして。
2010-01-01 Fri 23:21
ものすごいご無沙汰しております。
明けましておめでとうございます。

今年、2010年は部分月食で始まりましたね。見えましたか?
因みに今年は3回月食が起こります。
1/1 部分 6/26 部分 12/21 皆既
去年(あれ、一昨年だったかも)の皆既日食は絶賛天気の邪魔により全く見えませんでしたが、今年はどうでしょう…。

白状しますと明けの部分月食、見てません
いや、起きようと思ったんですよ。で起きてみたら過ぎてたんですよ。えっと、気づいたら携帯がマナーモードに設定されてただけで。
馬 鹿 で 悪 か っ た な w

新年祝いにクリック(何故
にほんブログ村 科学ブログ 天文学・宇宙科学・天体観測へ
New Window | Others | Comment:0 | Trackback:0 
<<タイタンの戦い | De Profundis | 月の女神>>
Comment of this Article
Comment this Article
 

only to Author
 

Trackback to this Article
| De Profundis |
